船堀駅 『新築戸建』堂々完成‼

2021年02月07日

外観

船堀7丁目 『新築戸建』が完成しました‼

 

なかなか出ないステキな物件です!

少しでもご興味がある方はなるべくお早めにご内覧予約をおすすめいたします。

お気軽にご予約、ご連絡、ご来店くださいね。

 

内覧予約コチラからお問い合わせください。 

 

 

〇都営新宿線『船堀駅』徒歩12分
〇東南側6m公道のため陽当たり良好

〇4LDK+カースペース付き(建物面積:107.38㎡)

〇価格5,380万円

 

 

【おすすめポイント】

 

<ポイント① 陽当たり>

戸建で東南道路に面しているので陽当たりが良く、2階はLDK15.4帖と広々しているので

ご家族団らんの憩いの場所として自然の太陽光を浴びながら、ゆったりとくつろげる

十分なスペースとなっています。

(明るいので電気代の節約にも繋がりますね♪)

 

<ポイント② コミュニケーション>

2階から3階への階段はリビングを通るのでお子様などが帰宅した時にもお互いに

確認し合えるので毎日しっかりとコミュニケーションがとれるのも嬉しいですね(^^)/

 

<ポイント③ 浴室充実>

約1坪のゆったりした浴室には、ミストサウナ、浴室専用音響システム付きなので

音楽で癒されながら湯舟に浸かれば、きっと疲れた体もリフレッシュできることでしょう。

浴室内にはTVも完備しているので見逃したくない番組もお風呂に入りながら視聴できちゃいます。

あまりの居心地の良さにもしかしたら、お風呂が取り合いになってしまうかもしれません。

 

<ポイント④ 素敵なキッチン>

キッチンはアイランドキッチンなので解放感があります。

白で統一されており、食器棚も標準ですので一体感が素敵なキッチンに仕上がっています。

注目は、キッチンの蛇口です。手を近づけるだけでセンサーが反応します。

洗い物で泡だらけの手で蛇口を汚すことはもうありませんよ。

これ、あるようでなかった嬉しいシステムです。

 

<ポイント⑤ 宅配ボックス>

今話題の宅配ボックスが完備されています。

お留守にしていても荷物を受け取れるので共働きなど、お留守が多いご家族には

とても助かる設備ですね。

 

<その他>
船堀駅から歩いて12分にあり、近くにはコンビニもあるので何かと便利です。

外観はオシャレな白と茶色の木目の外観が目を引きます。

船堀駅周辺にはスーパーはもちろん、ダイエーもあり、衣料品もそろいます。→買物の詳細はこちらから!

病院も船堀駅周辺に内科/皮膚科/歯科/小児科/アレルギー科/耳鼻科などなど 大変充実しています。

 

 


内覧予約コチラからお問い合わせください。 

 

 

・都営新宿線「船堀」駅 徒歩12分

・東京都江戸川区船堀7丁目

・木造3階建て

・土地面積 64.56㎡(約19.52坪)

・建物面積 107.38㎡(約42.48坪)

・間取り

 1階:洋室7.4帖、トイレ、浴室、駐車スペース

 2階:LDK15.4帖、洋室5.1帖、トイレ

 3階:洋室5.7帖、洋室5.6帖

 

 

【設備】

TVモニター付きオートロック、宅配BOX付きメールポスト,駐車スペース

 

 

【室内設備】

バス追い炊き機能・浴室乾燥機付き、浴室専用音響システム&TV、ミストサウナ

トイレウオシュレット、独立洗面台、エアコン

キッチンガスコンロ3口、キッチンノンタッチ水栓、食器棚

床暖房(2ヵ所)、高光沢フローリング、トイレ(2ヵ所)、シャッター雨戸、床下収納

 

 

H.M

 

間取図面(4LDK+駐車スペース)

間取

アイランドキッチン

キッチン
白が基調のキッチンにレンガ模様のアクセントクロスを施したオシャレなスペース
キッチン2
3口コンロも白をベースに
ガスコンロ
蛇口はセンサーで反応するので手を触れないでOK
水道蛇口(センサー付き)
食器洗浄機
食洗器
モニター付きインターホン
インターフォン

広々リビングルーム(東・南・西 3方の光がリビングに差し込みます)

リビングルーム
床暖房(2ヵ所)
床暖房