船堀はお買い物天国!!

2022年11月25日

船堀へお引越しをお考えの皆様へ・・・

船堀に住めばお買い物に困ることはありません!

 

船堀にはスーパーやドラッグストアがたくさんあり、24時間営業のお店もあるため

お仕事のお帰りが遅い方でも安心して生活することができます(^^)/

 

「今日はどこに行こうかな・・・?」なんて選びたい放題ですよ♪

 

■イオンフードスタイル船堀店 江戸川区船堀1-1-51

1階にはフードコートがあり、いつも賑わっています。

イオン船堀

■キャン★ドゥ

■ツルハドラッグ 江戸川区船堀1-7-5

生活に便利な100円均一と大きなドラッグストアがAEONの向かいにあります。

ツルハ&キャン★ドゥ(1丁目)

■オリジン弁当 江戸川区船堀3-6-1

船堀駅下りてすぐにあります。食べたいものを食べたいだけバイキング形式で購入することができるので便利!サラダも豊富なので野菜不足も解消できます♪

オリジン弁当

■いなげや 江戸川区船堀3-16-7

大きなスーパーで、お惣菜やパンなども豊富です。時々お店の前に様々な移動販売車が来ることがあり、その時はおいしそうな匂いでお腹が空いてしまいます( ;∀;)

いなげや(3丁目)

■ヤマイチ 江戸川区船堀4-7-2

船堀駅徒歩1分の所に江戸川区民に愛されているヤマイチがあります♪

生鮮食品などとても新鮮で美味しいですよ★いつも混雑しています。

ヤマイチ(4丁目)

■マックスバリュー 江戸川区船堀4-7-14

24時間営業の便利なスーパーです。日用品も最低限のものなら揃いますし、新学期になるとノートや筆記用具なども販売したりしていますよ♪

駅から近いですし、お帰りの遅い方は助かりますよね。

調味料なんかも種類が豊富です。

マックスバリュ(4丁目)

■どらっぐぱぱす 江戸川区船堀4-16-20

大きなドラッグストアがあります。品ぞろえも豊富で食料品や飲料もたくさんありますよ。

そして2階はサイゼリヤがあります。

ぱぱす(3丁目)

■薬の福太郎 江戸川区船堀4-6-6

線路をくぐるとドラッグストアがあります。時々ポイント10倍デーがあり、500ポイントが溜まると500円分として使う事ができます。日用品は必需品なので嬉しいですよね♪

薬の福太郎(4丁目)

■アタック 江戸川区船堀5-1-12

何でも激安で嬉しいスーパーです!

隣のスポーツ公園で思いっきり遊んでおやつや飲み物を買いに来る子供もよくみかけます。

ペットボトル飲料がとにかく安いです♪

ちなみにアタックの上の住居はトキビル不動産の管理物件である

「アパートメントトキ」というマンションです。

南向きで風通しも良く、とても住みやすいお部屋ですよ★

 

 

アタック(5丁目)

■ライフ 江戸川区船堀7-20-22

大きな2階建てのスーパーで、なんと言っても品ぞろえが豊富!

1階は主に生鮮食品、お惣菜。2階は冷凍食品やお酒が揃っています。

お惣菜やパンの種類がとても多く、いつも迷ってしまいます( ;∀;)

冷凍食品もたくさんあるのでお弁当の強い味方です。

売り場はとても広々しており、ゆったりお買い物ができます。

ライフ(7丁目)

いかがでしたでしょうか?

お買い物天国の船堀へ是非いらして下さいね(´▽`*)

T.K