【リノベーション済み 中古戸建】

2021年08月09日

西一之江3丁目 『リノベーション済み中古戸建』が完成しました‼

 

なかなか出ないステキな物件です!

図面や写真だけでは、なかなかこの物件の魅力をお伝えしきれないのが残念です。

ぜひ、一度ご覧になってほしい当社一押しのおすすめ物件です、

 

少しでもご興味がある方はなるべくお早めにご内覧予約をおすすめいたします。

お気軽にご予約、ご連絡、ご来店くださいね。

 

内覧予約コチラからお問い合わせください。 

物件詳細はコチラです

 

 

〇都営新宿線『一之江駅』徒歩10分
〇南西側隣地敷地が大きな庭園のため陽当たり良好

〇4DK+カースペース2台分付き

〇価格4,280万円

 

 

【おすすめポイント】

 

<ポイント① 陽当たり>

陽当たり良好です!北道路に面しているので図面では伝わりませんが、南西側(バルコニー側)は隣地庭園になっているので解放感とともに、陽当たりも良く、風通しも良好です。

ご家族団らんの憩いの場所として自然の太陽光を浴びながら、ゆったりとくつろげる

十分なスペースとなっています。

(明るいので電気代の節約にも繋がりますね♪)

 

<ポイント② 駐車場スペース2台分と広々>

愛車を2台停められるのでご夫婦で一台ずつ所有してもOK!

お車が一台の場合はスペースが広いのでちょっと運転が不安な方でも焦って切り返ししなくても

ラクラク駐車できちゃいます(^^)/

空いたスペースには自転車や大切なバイクを置くのも良いですね。

 

<ポイント③ 新規リフォーム済み>

中古でのデメリットはなんといっても「いったいリフォーム費用はいくらかかるのか?」です。

多くの購入者がこのリフォーム費用で挫折してしまうことも。

今回は新築同様とまではいきませんが、かなりそれに近いリフォーム内容となっています。

例えば、外観の塗装をしているので将来的に雨漏り等の心配も軽減されます。

内装も一番費用が高いとされている水廻り(キッチン・トイレ・洗面台・浴室)をすべて新品に交換してあります。

各部屋のクロス張替えはもちろんのこと、床もフローリングに交換してあります。

 

<ポイント④ すぐそばに親水公園>

江戸川区は緑と公園がとても充実しています。

この物件は、何といっても環境が良好なんです(^^♪ 親水公園がすぐ目の前にあるので、

ちょっと早起きして朝のウオーキングはいかがでしょうか?

もしもペットがいるのでしたら、お散歩コースに最適ですね(^^♪

 

<ポイント⑤ お買い物>

毎日の食事に欠かせないのが、スーパーマーケットですね。

近くには「オリンピック西一之江店」があり、野菜やお肉がとても新鮮です。お惣菜も充実してますよ。

日用品も豊富に取り揃えているので、遠くまで買いに行かなくても大体はここで調達できます。

他にもスーパーヤマイチやフジマートなどもあります。

一之江駅には新しく「マルエツ」ができますので更にお買い物が便利になりますね。

 

<その他>
一之江駅から歩いて10分にあり、近くにはコンビニもあるので何かと便利です。

郵便局や銀行も徒歩圏内にあります。

一之江駅周辺には病院も内科/皮膚科/歯科/小児科/アレルギー科/耳鼻科などなど 大変充実しています。

物件の外観はオシャレな白と黒の外観が目を引きます。

 


内覧予約コチラからお問い合わせください。 

物件詳細はコチラです

 

 

・都営新宿線「一之江」駅 徒歩10分

・東京都江戸川区西一之江3丁目

・木造2階建て(小屋裏収納)

・土地面積 75.69㎡(約22.89坪)

・建物面積 74.97㎡(約22.67坪)

・間取り

 1階:DK8帖、洋室6.0帖、トイレ、浴室、駐車スペース

 2階:洋室6.0帖、洋室5.5帖、洋室5.5帖、小屋裏収納

 

 

【賃貸と購入】

 「購入した場合の住宅ローン支払い例」と「同等の物件を賃貸した場合の家賃支払い例」を試算

   住宅ローン借入金利は超低金利時代の今が借り時と言われています。

   賃貸で借りる場合、毎月支払う家賃の方が大きくなってしまう現象が続いています。さらに、購入す

   る戸建には 駐車スペースがあります。

   賃貸ですと、家賃の他に別途駐車場賃料が必要になってしまいます。

   下記に支払い例を試算していますので、ご参考にしてみてください。

 

<購入>住宅ローン 月々 110,630円

    ※4,280万円借入時の返済(変動0.475%/35年で借入の試算)

 

<賃貸>賃料 月々 150,000円(同じ位の賃貸物件の場合)

    ※駐車場代(1台)別途 月々18,000円位かかります。 

 

 

 

内覧予約コチラからお問い合わせください。 

物件詳細はコチラです

 

 

 

H.M

 

間取図

外観

キッチン

ダイニングキッチン

ガスコンロ3口

キッチン換気扇

キッチンシンク

シンク蛇口

キッチン戸棚

食洗器

キッチン床下収納

洗面台

洗面台1

浴室

浴室2

浴室パネル

浴室乾燥機

浴室乾燥機パネル

トイレ(ウオシュレット)

リビング

リビング収納

リビング外側

階段

2階廊下

2階ベランダ側洋室2

2階ベランダ側洋室収納

2階ベランダ側洋室窓

2階ベランダからの眺望

2階中央洋室

2階中央グルニエ(階段)

2階中央グルニエ階段2

2階中央グルニエ3

2階6帖洋室

2階6帖洋室収納

玄関扉

インターフォン