不動産売買をお考えの方へ★物件提案ロボ

2022年01月25日

robo

こんにちは。東京都江戸川区を中心に売買仲介業を営むトキビル不動産です。

今回は不動産売買をお考えの方へ「物件提案ロボ」についてご案内致します。

 

◆24時間以内のAI評価付き新着物件情報をお届け!

AI評価付き「物件提案ロボ」

物件提案ロボは、お客様が設定した条件に合致する新着情報を、登録から24時間以内に自動で配信する仕組みです。

価格の妥当性や流動性・耐震性などビックデータと比較した評価を伴った情報が届くのが特徴です。

もちろん登録・ご利用は無料です! 

 

◆利用方法

登録は簡単2ステップ!

・QRコードで簡単アクセス

ロボQR

・メールアドレスを登録

・条件設定

をするだけで、新着情報が送られてきます!

※登録解除も簡単にできますのでご安心下さい。

※物件が見つかりましたら、お手数ですが登録解除をお願いします。

ロボ2

◆お客様の声

最初はネットで探したけど良い物件なのか分からない。でも不動産屋はなんだかしつこくされそうで・・・

たまたまトキビル不動産のホームページを見て無料だしと思い、登録しました。

スーモやアットホームなどネットで探すより、希望にピッタリの物件を漏らさず確実にメールが届くので

見逃すこともなく新着物件をゲットしてます。

しかも不動産屋さんが教えてくれなさそうな評価も毎回一緒に届くので住まい選びの参考にしています。

 

条件に合う物件がありましたら

内見のお手配をさせていただきますので、ご連絡ください♪

トキビル不動産では,リフォーム会社や建築会社のご紹介もできますので、ぜひお気軽にご相談ください。


【お問い合わせはこちら】

 

T.K